人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*・*・*  ありがとーございました  *・*・*



「カントリーフェスティバル えべつ」 お陰様で無事終了いたしました**

会場に足を運んで下さった皆さん RU-...の作品をお手に取って下さった皆さん

そして連れ帰って下さった皆さん・・・ ありがとーございました**

主催者のGUPPYさんをはじめSTAFFの皆さんにも大変感謝しています!

これからもまた日々精進で頑張りますので どーぞ宜しくです**



私もお気に入りを見付けてきましたぁ~


*・*・*  ありがとーございました  *・*・*_a0254035_017795.jpg
 
                                                    モカテリコちゃんの *赤バスちゃん*


いろ~んな色のバスがずら~り♪ 可愛かったぁ~♪

赤を選んだ理由は・・・ 懐かしかったから!  こんなの乗ってたんだぁ~ へへっ*



*・*・*  ありがとーございました  *・*・*_a0254035_0202947.jpg
 
                                                    こものやさんの *ぺんぎん*


こちらはウチのペンギン(6歳♂)にねだられてねぇ~ (笑)

ねだる気持ちもわかるよっ だって可愛いもんっ*





こちら(↓↓↓)のイベントもどーぞ宜しくです♪

只今!製作真っ最中! がんばりまっするぅ~**


*・*・*  ありがとーございました  *・*・*_a0254035_0274833.jpg


*・*・*  ありがとーございました  *・*・*_a0254035_0287100.jpg

by ru-handmade | 2012-11-12 00:29 | イベント
<< *・*・*  全力でコレなのぉ... *・*・* えべつハンドアート... >>