人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ ばれんたいんでぇ~っ♥ ★



今年もせっせとチョコレート作り♪

★ ばれんたいんでぇ~っ♥ ★_a0254035_93958100.jpg


一昨日&昨夜とママも手伝いまして・・・

なんとか17人分ができあがり・・・



★ ばれんたいんでぇ~っ♥ ★_a0254035_9423431.jpg




担任の先生が  「本当は学校に持って来たらダメだけど・・・ いいぞぉ~っ♥」  って言ったんだって!

意味分かんないっ  笑笑笑

まぁ~ 先生に子供たちの **恋路** の邪魔をする権利も無かろう・・・ってな事かしら!?  笑笑笑

ちなみに ウチのカピバラさん(小4♀)友チョコばかりで本命チョコはゼロです。

いつ本命チョコをあげる日が来るのかなぁ~♪

そして! ペンギン(6歳♂)はいつ本命チョコを貰える日が来るのかしらぁ~♪

                                                                                                         
                                      えっ!? 一生こないかも!? さびし~っ!! 笑笑笑
by ru-handmade | 2013-02-14 09:52 | 子供たち
<< ★ kurasi へ納品に。。。 ★ ★ イベント ★ >>