人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+ お花はいつ・・・ +





+ お花はいつ・・・ +_a0254035_11324471.jpg

ようやく少し暖かくなったと思ったら またまた寒くなっちゃってぇ~

このチューリップは江別の実家のです・・・

昨日厚別で少し開いた桜を見たけど

南幌町 はまだまだ本格的な花の季節にはなっていないよーで・・・

いつおはなの苗を買いにいくか思案中。

皆さんはもう植えましたか?




ペンギンが5時間授業になって自分の時間が増えたけど

ついつい油断・・・  こりゃいかん!!

今月中・・・いやいや今週中・・・いやいやもっと今日中にやってしまわなければならない事がイッパイ!!

頑張るずぉ~

ブログを書きながら自分に言い聞かせている感じ・・・   笑



                                                            マジがんばるぅ~**
by ru-handmade | 2013-05-13 11:47 | 家族のこと
<< + 斬新 + + おうちカフェ aunt + >>