人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+ 栗山公園 +





+ 栗山公園 +_a0254035_22423540.jpg





今日もイイお天気でしたね♪

家族でちょー久しぶりに 栗山公園 に行って来ました。

「仔うさぎ がいたよぉ~♪」って教えてもらったの~




+ 栗山公園 +_a0254035_2245497.jpg





一匹だと大きさがわかりずらいかな・・・

めんこかった~**

たんぽぽ なんてあげたのは誰だい?  笑




+ 栗山公園 +_a0254035_2250208.jpg





蝉だよぉ~

もう夏なのかなぁ~

チョイ早くない!?





そして こちらの写真・・・

+ 栗山公園 +_a0254035_2254183.jpg





姉弟なかよくブランコ ぶんぶーーーん!

2人一緒のこんな後ろ姿が見られるのも きっとあと少しの間よねぇ~

いやまてよ・・・ カピバラ(小5♀)の事だから 来年になってもハイジみたいに 真剣ブランコするかもねぇ~ 笑






突然ですが!!  私!!  お仕事に行く事になりました!!

いつから!? って 「今でしょ!!」 じゃなくて明日からで~す!

なんとビックリ! 17年ぶりの社会復帰でございます!

職場の皆さんにご迷惑をかけないように頑張りますっ!

勿論! ハンドメイドも引き続き頑張りますよっ!   応援よろしくですっ♪





では・・・  最後に お・ま・けっ♪



+ 栗山公園 +_a0254035_23114957.jpg

                                                       キモっ;;;

                         
by ru-handmade | 2013-06-02 23:14 | 家族のこと
<< + 運動会 + + 灯明 + >>