人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・ 小樽さんぽ ・・・



とってもお久しぶりに 小樽へお出掛けぇ~♪

初めてパパのデカイ車で小樽に行きました!

まー なんとか大丈夫だったよ~ 

やっぱ高速を軽自動車で走るのは辛いものねぇ~ www




まずは毎回行っちゃうこちらっ♪

・・・ 小樽さんぽ ・・・_a0254035_23474571.jpg


☆小樽 キャンドル工房☆

店内はキャンドルがいーーーっぱいで とっても幻想的!

12月に入るとXmasムード満点になるのよねぇ~☆




そして大好きな硝子・・・

まる1年かけて6色揃えたのぉ~☆

☆北一硝子☆ のグラス!

・・・ 小樽さんぽ ・・・_a0254035_23562413.jpg


「どの色 好きなの?」って それはアッキ―ナかっ www

中に入ってる気泡がとっても綺麗なのぉ~

お気に入りー**




もちろん ☆LeTAO☆ にも寄ってきたぁ~!

大好物のこちらGET!!

・・・ 小樽さんぽ ・・・_a0254035_01559.jpg


ナイアガラ100%の道産ワインが入ってるチョコレート!

超フルーティーでうっまーーーーいっ♪ 





でねっ!でねっ! お待ちかねのランチですが・・・

ふふふっ 行って来ましたよ!

あそこへ! そー! あそこへ!

じゃ~ん! 

・・・ 小樽さんぽ ・・・_a0254035_06142.jpg


・・・ 小樽さんぽ ・・・_a0254035_061897.jpg


大大大好物の ア☆ワ☆ビ 

ここのアワビ丼は凄いのよー!! 3匹分のアワビがどさっ!!

しばらく食べないでいると禁断症状がでてくるの! www

つぶ も美味しかった♪

今回も 小樽さんぽ のメインはランチかなっ www





午後からは・・・

ずーーーっと行きたかったところへ♪

・・・ 小樽さんぽ ・・・_a0254035_015569.jpg


☆vivre sa vie mi-yyuさん☆

素敵だったぁ~**

・・・ 小樽さんぽ ・・・_a0254035_0181296.jpg
 

憧れのkuupiさんのリング・・・

・・・ 小樽さんぽ ・・・_a0254035_019355.jpg


雪の結晶のオーナメント・・・

どっちもお気にいりぃ~**  絶対また行くぅ~**




今回の小樽さんぽもす―――っごく楽しくて美味しかった♪

また行こうね S☆っちゃん! 

どーもありがとー☆
by ru-handmade | 2013-11-18 00:31 | 楽しいお出掛け
<< ・・・ とまこむ よくばりマル... ・・・ とうとう来ちゃったね~... >>