人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・ 南幌町子ども会ミニバレーボール大会 2013 ・・・



土曜日 ミニバレーボール大会があって我が家の子供たちも参加しました。

我が家の地区は農家地区(我が家は離農しています)で今となっては高齢者ばかり・・・

子供が居るのは我が家だけで残念ながら*子ども会*は有りません。

そこで今回もお友達の地区に混ぜてもらっちゃったのです♪

(15区 8区 緑町 の皆さんお世話になりました! ありがとーございました!)



・・・ 南幌町子ども会ミニバレーボール大会 2013 ・・・_a0254035_2024869.jpg




久しぶりに大声をはりあげ 手を叩き 子供たちの応援をしましたよ~

高学年チームも低学年チームもとってもがんばりました!

中には親の方が迫熱しているチームがあったり おもいっきりカラ振りする子がいたり・・・

我がチームは2チーム共に *準優勝* で子供たちもニッコニコ!!



・・・ 南幌町子ども会ミニバレーボール大会 2013 ・・・_a0254035_2031784.jpg




・・・ 南幌町子ども会ミニバレーボール大会 2013 ・・・_a0254035_20315620.jpg





楽しかったねぇ~♪

パパもママも いっぱい楽しませてもらったわ~! ありがとねぇ~!










 
by ru-handmade | 2013-12-09 20:35 | 子供たち
<< ・・・ キャンドル納品します♪... ・・・ 大人なNOEL ・・・ >>