人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイタ―スキー講習会




ナイタ―スキー講習会_a0254035_16274742.jpg








大寒の時期とはいえ 毎日毎日それはそれは寒いですねぇ~

我が家の軒先のツララも伸び放題!!

毎朝成長してて ちょっとビビるぅ~ www

層雲峡の氷爆まつり とか 支笏湖の氷濤まつり みたいにライトアップ

できそうなくらいになっているところも・・・ www




そんな寒い毎日ですが 今シーズンもいよいよ

スキーのナイタ―講習会が始まりました!!

毎週土曜日 長沼スキー場まで出掛けておりますぅ~

今シーズンから息子(小1)も講習会デビューして パパ&ママはとっても楽ちんです♪


ナイタ―スキー講習会_a0254035_16371387.jpg




メットは必需品!!

これでガンガン飛ばせます(!?) www



ナイタ―スキー講習会_a0254035_16384441.jpg



けっこういっぱい生徒がいるでしょ!?

でもゲレンデはこんな感じ!?


ナイタ―スキー講習会_a0254035_16395078.jpg




とーーーってものびのび練習してまーす!! www

さぁ!! 検定も頑張るぞっ!!
by ru-handmade | 2014-01-21 16:41 | 子供たち
<< メタンハイドレート きのこ >>