人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりパン




手づくりパン_a0254035_21284112.jpg




人生2回目のパン作り・・・

実家の母はパン作りが得意で子供たちにもよく作ってくれます。

子供たちはババが作る チョコチップパン が大好き!!

一緒に形を作るのも大好き!!

で、私は食べるのが専門♪ www



先日たまたま 手作りパンの小冊子を見付けたので 

それを見ながら作ってみましたぁ066.gif

焼きたてパン・・・ めっちゃ旨かった!!!

皆がもっと食べたい!って言ったけど 「明日の朝の分だから~」ってしまっちゃった~ www

次回は倍の量を作ってみようかなぁ~ なんてね♪

子供じゃないけど 今度はどんな形にしよーかなぁ~ なんてね♪

上手になったら 色々混ぜたりしてみたいなぁ~ なんてね♪




                                                がんばろっと072.gif
by ru-handmade | 2014-04-11 08:00 | お気に入り
<< まちなか雑貨マルシェ 苫小牧 新2年生 >>