人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会





土曜日・・・

子供たちが通う 南幌小学校の運動会でした!

早朝の席取りの時間は 寒くて寒くてぇ~

ブランケット持ってく!?

お茶もHOTにする!?

と騒ぎましたが 日が照るとわりと温かで まずまずの運動会日和でした**

ただやっぱり 6月は紫外線が強い031.gif

おかげでパパの鼻はトナカイさんの様に真っ赤!!

今日 皮が剥けました!! www      ウケるぅ~ www



競技の方は・・・

息子(小2)のリレーは 良からぬ事が起きそうでドキドキしましたが

バトンを落とす事もなく 転ぶ事もなく 後続に抜かれる事もなく

なんとか無事に終わりました!  良かったぁ~! 071.gif071.gif071.gif



娘(小6)は小学校最後の運動会にふさわしく GOODな運動会でした!

幼稚園のかけっこから始まり はや9年目 人生初 徒競争で072.gif1位072.gifでした! www

そして全校生徒による よさこいソーランの乱舞では 最後の人間三段ヤグラが成功しました!

ウチの娘は親ににて小柄なんですぅ~  なのでヤグラのテッペンに上がらせて頂くことに・・・

練習でも数回しか成功した事がなく 母はかなり心配でしたぁ~

本番 皆の力が1つになり 大成功!!  ホントに良かったねっ!! 071.gif071.gif071.gif





さぁ~!! 運動会も終わり次は修学旅行です!!

楽しみなのはわかるけど・・・

もう少し落ち着いて お勉強もしっかりお願いしますねぇ~



      本日 画像はゼロですぅ・・・  運動会はビデオ撮りだけでイッパイイッパイでしたぁ012.gif
by ru-handmade | 2014-06-09 22:59 | 子供たち
<< 南幌リトルタイガース 新入団員... あんた誰っ!? >>