人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプと骨折




キャンプと骨折 っていうか キャンプ  骨折!!

まいりましたぁ~

キャンプ場に着いてものの1分・・・  ジェイボードに乗ってひっくり返りましたぁ~

家ではそんな事一度も無かったのにねぇ~  苦笑



ちょんまげ頭で ここが事故現場って指さしてるよぉ~ w

キャンプと骨折_a0254035_11531970.jpg



キャンプ場から病院へ行って またキャンプ場に戻ってきましたぁ~ w

可哀相だけどまぁ仕方がないさぁ~

野球もしばらく出来ないけどまぁ仕方がないさぁ~

今月25日にはギブスが取れる予定です!

乳製品と煮干しを食べて頑張るしかないね!













今年のキャンプは由仁町の 古山貯水池自然公園オートキャンプ場 に行ってきました!

キャンプと骨折_a0254035_1235584.jpg


恒例になりましたお馴染みの楽しいメンバーで Let's Go!!



NONOKA(小6)がどーしても欲しいと言って自分のお小遣いで買ったハンモック!!

楽しそうでしたよぉ~058.gif

キャンプと骨折_a0254035_12121693.jpg


キャンプと骨折_a0254035_12124322.jpg


キャンプと骨折_a0254035_12131357.jpg





写真は無いのですが夜皆で焼肉をしていたら タープの外になんと ほたる がぁぁぁ!!

なんとHARUTOが発見!!

全員が初めてほたるを見ました!!

超感激!! 緑に近い黄色い光で ほわぁ~ほわぁ~ と優しく発光していました!!

水辺から離れたあの位置にほたるが飛んでいたと言うことは

水辺に下りたらもっと沢山みられたのかも・・・

リサーチ不足で残念・・・  涙                 

ほたる だけ見に行ってみようかな~ 車で15分の距離なので・・・ www

トラップをしかけて クワガタやカブトムシもとりました!


キャンプと骨折_a0254035_12214040.jpg



キャンプと骨折_a0254035_1222585.jpg



小川で小魚や沼エビを捕まえたりもしましたよ~

自然の中で遊ぶのも久しぶりっ! 森林の中でた~っぷりマイナスイオンを浴びてきましたよ!

子供たちが毎年大きくなってきて それぞれとっても忙しくなってきた今日この頃です。

ここ2年程は 「今年で最後かな・・・」 「そーだね最後かもね・・・」

と言いながらも 皆で出掛けられている事がとっても嬉しいです!!

スケジュールを合わせてくれて本当にありがとーーー!!

来年こそはいよいよキャンプも難しいかな・・・  苦笑

でもきっと時間を見付けてチョコチョコ遊ぼうねっ060.gif  よろぴくぅ~!!





P.S   麦(柴犬)もお世話になりありがとー! お陰様でなんとかキャンプデビューできました!











                                                       
by ru-handmade | 2014-08-05 12:44 | 楽しいお出掛け
<< 夏休みの出来ごと♪ 嬉しい小包 >>