人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南幌に 川相昌弘 現る!?





南幌に 川相昌弘 現る!?_a0254035_133236.jpg



コレが 南幌の 川相昌弘 !!   

バント職人 川相昌弘 !!


ちがう!ちがう!

ごめんなさい!

ほんとーに・・・     www



先日 野球の時に 「来年はバント練習も・・・♪」 なんて話が出てたらしーのです。

で、パパが家の前では満振りが出来ない事だし

(硝子が割れたらカツオになっちゃうでしょ!? w)

公園まで行くのも面倒だし 「 ほらっ ちょっと バントやってみぃ~♪ 」 って!

そーしたら! これがまたなかなか上手い!

少々(かなり!?w)親バカが入ってはおりますが なかなか上手いのよ!

ソフトボールをしていた私ですがバントが超苦手で監督に 

「お前の2番は一生無いからな!!」 って言われてたんですぅ~

だから我が子ながら感心しちゃって~ www

試しに 「 ねーねー!1塁線に返してみー 」 って言ったらそっちにコロコロ・・・

「じゃー 3塁線は!?」 って言ったらそっちにコロコロ・・・

打ちわける姿にパパも私もゲラっゲラ www

見てたら だんだん どんどん可笑しくなってきたぞっ! www

身長とバットの長さが変わらないから可笑しいのかな~ www

アレ川相じゃねぇ~!? (さまぁ~ず大竹風) www 

ずいぶん 小っちゃくなっちゃったな!! (さまぁ~ず三村風) www

そんなわけねぇ~じゃん!! www



余談ですが 川相昌弘選手って小さく感じてたけど 身長176㎝ だったんですね~

( 周りの選手がデカイのねっ )

Yahoo!ってみました~♪

今思い返しても 本当に素晴らしい野球選手でしたね**  うんうん**


南幌に 川相昌弘 現る!?_a0254035_1341320.jpg





 うかれました ごめんなさいっ www 
by ru-handmade | 2014-09-09 00:00 | 子供たち
<< 度肝を抜かれる! ブレずにいこう!! >>