人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  祝 初4





親バカ な話しをしますね~ w

読み流して下さい www


今日 HARUTOの野球の練習試合がありました。

 4 対 3 で勝ちましたよぉ~!!  071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif

風邪をひいて 週末の大会に出られなかったので ウズウズしていたよーですが

病み上がりだし 練習不足だしどーかなー 042.gif と思いながら応援に行きました。

( あぁ~ 済みません 野球の画像は無いんですぅ~ )


お天気も良くて 気分爽快ノリノリだったのでしょーか・・・

気合を入れ直さないと いよいよヤバイと思ったのでしょーか・・・

今日はとっても頑張りました!!


072.gif 初ヒット!               ← よーやくです w

072.gif 初フライキャッチ!          ← どーか笑わないで w

072.gif 初打点!                ← やっほ~いっ!

072.gif 初生還!                ← 初めてホームベースを踏みました! 


       072.gif 祝 初4 072.gif


本人はどれが一番嬉しかったのかなぁ~

ホームに帰ってきた時に 不必要なスライディング!! w

やってみたかったんだねぇ~    ウケるぅ~ www

ふと思ったんです・・・

入団してから 野球のプレー1つ1つもそーですが 

ボールボーイだったり なんだり裏方の仕事もいっぱい 覚えなくてはいけません。 

2年生の小さな体で (チームで一番のチビ助です) よく頑張っていると思います。

そしてそーやって頑張ってくれているお陰で 

パパとママは ながーーーーーく少年野球を楽しませて貰えるんですね!

( ばーちゃんも応援に行きたいっていってたよ~ )

ほんと ありがたいっ!!

そー思った次第でありますぅ~ 001.gif

もっと上手くなれ! もっと打て! とついつい欲が出てしまうけど

優しく見守らなくては・・・  とチョットだけ (チョットだけだよw) 思いました!



HARUTOに 「お祝いに何食べたい?」 って聞いたら 「たらこスパゲッティー053.gif017.gif 」って!!

お寿司じゃなくて これまた親孝行!! www

  祝 初4_a0254035_22195515.jpg


ふつーーーの たらこスパゲッティー & ふつーーーの具だくさん野菜スープ でございますぅ~ www



さぁ! また次を目指して頑張るんだぁ~!!

ママも頑張るぅ~!! w


                                親バカな話し・・・ 読み流してねっwww




 
by ru-handmade | 2014-09-23 22:32 | 子供たち
<< 栗山天満宮大祭 我が家の画伯 >>