人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者さん





HARUTOさん 歯医者に通院中です。

歯医者さん_a0254035_105223100.jpg

毎週ビビってます。

平日の貴重な遊べる時間を失い残念がっています。

だからきちんと歯磨きしなさいよ~! って言ってるのにぃ~ 022.gif

仕上げ磨きを強化しなくては!!

歯医者さん_a0254035_10525627.jpg


歯医者さん_a0254035_10531574.jpg


とっても腕の良い先生だと思います!

現在矯正でNONOKAもお世話になってます。

他にも南幌から通っているお友達もいるんですよ~**

始める時期なども色々な事を考慮して決めて頂けます。

出来るだけ子供にストレスを掛けたくない というお考えのようです。

あっ! 費用も良心的です!     ←コレけっこう大事!!

親にも出来るだけストレスをかけたくない!? www

あとね! 治療室が個室です! www

帰りにはお隣の ホクレンショップ で買い物を済ませられます!



・・・ってコレはあまり関係なかったかな~ www
by ru-handmade | 2015-01-30 00:00 | 子供たち
<< bulle de savon ... ボブかぁのパン屋 (南幌) >>