人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南幌小学校 2年生 スキー学習




今年もスキー学習のお手伝いをしに 萩の山スキー場へ行ってきました♪♪♪

この時期のわりには滑りやすかったかなぁ~

学校数も少なかったので良かったです。

3年前に1500人て事もあったっけぇ~ アレはホント凄かったぁ~ w

朝一のリフト! すいてます!

南幌小学校 2年生 スキー学習_a0254035_10161777.jpg


1班のお手伝いをさせて頂きましたが 皆とっても上手!

HARUTOの母ちゃん 負けそうだわぁ~ w

来年のスキー学習までに一生懸命練習しておくぅ~ w



そしてお手伝いに行くと 「子供達とリフトに乗れる」 って楽しみがあります ♪♪♪

今年も何人か HARUTOの母ちゃんの餌食になった子がいます! www

ってか2年生くらいだと餌食と言うより 「一緒に乗りた~い♪」って寄ってきてくれるのねぇ~!!

HARUTOの母ちゃん感激き~っ!!

(男子のボーダーラインは4年生! 4年生は一緒に乗ってくれるけど 5年生からは無理!www)

ちびっ子はみんな可愛い!!  ホント可愛い!!

習い事の話しや家族自慢 兄弟姉妹自慢・・・

中にはそっと 「好きな子053.gif」を教えてくれる子もいるのよねぇ~ 037.gif

大丈夫!大丈夫! 昨日の夕食のメニューなんて聞き出してないからぁ~! www



お弁当ターーーーーイム!

南幌小学校 2年生 スキー学習_a0254035_1037991.jpg


南幌小学校 2年生 スキー学習_a0254035_10373964.jpg


南幌小学校 2年生 スキー学習_a0254035_10381715.jpg


みんなニコニコちゃんで モグモグしておりました~!

1年生も一緒に来ていて 「ちっちゃくて可愛いわぁ~ 去年はあんな感じだったのよねぇ~」 

なんて思いながら見ていました。

他のお母さん方とも話してたけど 2年生の皆!成長しましたね~!

去年よりなんでも自分で素早く出来るように成っていました!

道具の出し入れも 靴の履き替えや昼食の準備も・・・

先生!ありがとーございました! 

少し安心しました** 

ウチの子もどーやら3年生に成れそーですね! www 












NONOKAの3年間の努力がなんとか報われ事になった件で・・・

またまた嬉しいお心遣いを!

NONOKAの大好きなポテトを頂きました!

南幌小学校 2年生 スキー学習_a0254035_10574113.jpg


とっても喜んでました! 

私も嬉しかったぁ~!

N★っちママ どーもありがとー! ご馳走様でした!

ちなみに一番食べたのはNONOKAじゃなくて HARUTOでしたぁ~ www
by ru-handmade | 2015-02-19 11:08 | 子供たち
<< ビビリ!? & 頑張り 多良木町・南幌町児童交流学習 >>