人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビビリ!? & 頑張り




土曜日の朝 熱を出したHARUTO・・・

この日お久しぶりの 野球の屋内練習試合だったのにぃぃぃぃぃぃ~っ!

練習前にしっかり爪を切っておこう!なんて言いながら手を握ったパパが

「なんか熱くないか!?」って。

検温したら 37度6分 !!

ええぇぇぇぇぇぇぇ!? ってな感じでパパだけ出掛けていきましたぁ~

007.gif007.gif007.gif

ところがその熱・・・

普通 熱って朝が一番低くて 夜に向かってどんどん上がっていくのに

どんどん下がってくるの~! 夜にはスッカリ平熱で次の日の日曜日も超元気!

なんじゃこりゃ~!?

多分 ビビリ熱 かと思われますぅ~

やぁ~ねぇ~もぉ~!!

プレッシャーに弱いのかなぁ~

誰に似たんだ!?  www







この冬は暖冬のせいか 雪が少なくてSKIシーズンが短かったけど

HARUTOさん 頑張りました!!

ビビリ!? & 頑張り_a0254035_1445048.jpg

来年はいよいよ一般級!!

楽しみだなぁ~♪

まずは残りのスキーシーズンを楽しもう! 049.gif
by ru-handmade | 2015-02-23 14:50 | 子供たち
<< 写真展 南幌小学校 2年生 スキー学習 >>