人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌国際スキー場 シーズン滑り納め




土曜日 家族で札幌国際スキー場に行ってきました!

高速で朝里まで びゅ~ん!  

そこから朝里峠を越えてあっ!と言う間に到着ぅ~♪

と言っても出発が遅かったので滑り始めたのはお昼近かったけどねっ w

まずはゴンドラ1本目。

今年も記念に1枚撮っとくかい!?

札幌国際スキー場 シーズン滑り納め_a0254035_2285352.jpg


コレ普通のモードねぇ~ w

むしろ眠い? w



そしてこの後 ゲレンデで南幌のお友達と遭遇!!

チーム南幌(!?) 総勢12名 

NONOKA と HARUTOの気持ちも上がるぅ~!

札幌国際スキー場 シーズン滑り納め_a0254035_22164637.jpg


札幌国際スキー場 シーズン滑り納め_a0254035_221815100.jpg


札幌国際スキー場 シーズン滑り納め_a0254035_22183922.jpg


こりゃぁ~ お眠モードではいられないよねぇ~ w

滑る! 滑る! 滑る!

2年生ボーイズ は暴走族!?

札幌国際スキー場の頂上から ノーストップってどーゆーこと!?

約3km ノーストップ!

通学路で言ったら 学校行って帰って来るぜぇーーーっ!

2年生が暴走するから その後ろを6年生も暴走するよねぇ~

そしたらさー そしたらさー

父ちゃん 母ちゃん 死にそうになって付いて行くよねぇー!!!

仕方ないもん付いてくしょーっ!

 笑笑笑 笑笑笑 笑笑笑

いやぁー 久々やられたわーっ!

辛かったーっ!


でっもっ

とってもとっても楽しかった!

いつもは長沼スキー場でナイター講習を受けている仲間だけど

場所が変わるとまた違う楽しみが有るものねぇ~!

シーズンの終わりが近付いているから

今シーズンの上達具合もよくわかるぅ~!

皆ホント上手くなったねぇ~!!

凄いねぇ~!!

やっぱり伸び盛りの子供達には敵いませんね~!




我が家はこれにて今シーズン滑り納めで~す!

スキー仲間の皆様お世話になりました!

来シーズンもどーぞ宜しくですっ072.gif
by ru-handmade | 2015-03-08 22:54 | 家族のこと
<< 卒業準備 と 仮病 法事 と 想い出の写真 >>