人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホクレン旗争奪少年野球大会  岩見沢青木球場






日曜日今シーズン初の公式戦!!

南幌リトルタイガースが 「ホクレン旗争奪少年野球大会」 に出場しました!!

これからは1月に2~3回の公式戦がやってきます。

昨年出場できなかった大会も 今年は参加していくよーですよ~!!



今回の結果は残念ながら初戦で強豪「三笠スピリッツさん」に敗れてしまいました。

でも敗れはしたものの 昨年とは違うチームの成長ぶりに感心しながらの応援でした!!

子供たちの成長はホントに凄い!!

そして・・・試合の様子が分かるPicは またまた有りません008.gif

だってぇ 応援に夢中になっちゃうんだもの~

近頃一度に二つの事ができませ~ん!

えっ!? ヤバイ!? 老化!? www

それにスマホやデジカメのレンズには限界が有るし~

バズーカー砲みたいなカメラ 欲しいなぁ~♪

では試合後の様子を・・・




ホクレン旗争奪少年野球大会  岩見沢青木球場_a0254035_1473064.jpg


リトルの皆!知ってるかい!?

監督のお話しはいつも大切なお話しだけど

後ろのポッケに手を入れてる時は

”特に“ 大切なお話しをしてる時なんだよ~ w

ホクレン旗争奪少年野球大会  岩見沢青木球場_a0254035_14112555.jpg


オニギリを食べながら他チームの試合を観戦してお勉強中!

ホクレン旗争奪少年野球大会  岩見沢青木球場_a0254035_1413186.jpg


コーチ陣も・・・

ホクレン旗争奪少年野球大会  岩見沢青木球場_a0254035_141434100.jpg





さぁっ!!

次は23日   高円宮賜杯第35回全日本学童軟式野球大会 マクドナルド・トーナメント  です!!

母ちゃんは ”飯炊き”と”応援”しか出来ないけど一緒に頑張るよっ!! 

気合入れてこーっ!! 072.gif 066.gif 072.gif
by ru-handmade | 2015-05-19 14:27 | 南幌リトルタイガース
<< 46畳の写真展 Ciao Ph... 勇退 >>