人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決して悪意は有りません





ウチの 麦(柴犬 ♀ 2歳) は縫いぐるみが大好き。

まぁワンちゃんは皆な好きだけどねぇ~ 

でもかじって直ぐボロボロにしちゃう!

幾つも買うのもナンなので HARUTOが使わなくなった物をお下がりする事に!

決して悪意は有りません_a0254035_9512931.jpg


皆さん良くご存知のこちら!

ワンちゃんに与える時には ボタンなど取れやすく

誤飲事故に成りやすいものは 外さなくてはなりません!

なので おめめ & お鼻 を外しました。

そしたら何とも怖い ノッペラボー に!!

これはダメダメ! 怖すぎる!

そこで私がマジックでお顔のパーツを描きました! 








決して悪意は有りません_a0254035_958386.jpg

        ひゃぁ~~~~~っ!!







やっばい! 坂田師匠!?

うっわぁ~ どぉーしよぉ~!!! 

ノッペラボーより こっちの方が怖いけど!?

家族にも 「 008.gif 何それっ!? 気持ち悪っ!!」 って思いっきり嫌がられたぁ~!!!





でもね! でもね! でもね!

麦は気に入ってくれたのよっ053.gif

決して悪意は有りません_a0254035_1093075.jpg


ほらねっ! こんなにも愛おしそーにしているの! www WWW

麦がO.Kなら みなO.Kさぁ~!!! WWW




                                    ベネッセさん ごめんなさい054.gif
by ru-handmade | 2015-07-31 10:17 | DOG
<< 遊びたい 夏休みの宿題 >>